DigiTechのBAD MONKEYは、チューブオーバードライブで、LOW、HIGH、GAINコントロールを備えています。Silver Bee OD | ONE CONTROL ギターエフェクター。ご覧いただきありがとうございます。BOSS Blues D BD-2 MOD17V昇圧仕様!。- モデル名: BAD MONKEY- タイプ: チューブオーバードライブ- カラー: グリーン- コントロール: LOW, HIGH, GAIN- ブランド: DigiTech- 接続端子: エフェクトループ端子機関良好!傷も目立たなく美品かと思われます!当方タバコ吸わないですが、なぜかゴムの部分がタバコ臭いです。付属品ありません。ギター DS-1 TWIN DRIVE MOD。きん zoom G1 four マルチエフェクター。