BOSSの卓上で使えるマルチエフェクターです。2014年に新品購入しました。GT100と同クオリティということで自宅で使用しましたが細かい音作りまでは使いこなせず手放すことにしました。プリセットだけでもかなり楽しめます。今はGT1000から採用されたAIRDへ進化を遂げていますがCOSMもなかなかなものです。。OYAIDE(オヤイデ)ソルダーレスプラグ SLP-240L セット。BOSS Blues D BD-2 MOD17V昇圧仕様!。Silver Bee OD | ONE CONTROL ギターエフェクター。ギター DS-1 TWIN DRIVE MOD。きん zoom G1 four マルチエフェクター