「ぼくは王さま」のサウンドトラックCDです。---テレビアニメ「ぼくは王さま」のサウンドトラックCDが遂にリリース。王さまの世界が組曲になりました。ピアノをベースに子供らしく、大人らしく、聴く度に新しい発見がある…そんなコンセプトで紡がれる楽曲をご堪能ください。オープニング曲「まいにちがにちようびだったらいいのに」 も収録。---#CD #サウンドトラック #ぼくは王さま #村松健CD サウンドトラック ぼくは王さま 村松健BOKU HA OUSAMA soundtrack ken muramatsu。犬夜叉 ワイド版全巻購入特典ドラマCD 犬夜叉第559話「あさって」。激レア 新品 未開封 DORA THE BEST ドラえもん CD ドラザベスト。ヒプマイ Fling Posse CD アクリルブロック 缶バッジ。もっふーP moff Happy End Lala.。『非売品』INDEX CD Vol.1&2 めぞん一刻